頑張れニッポン☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます

昨日今日といまひとつすっきりしないお天気ですが

皆様よい週末をおすごしですか

 

昨日のバレーボール観ましたかぁ??

私は施術中で5セット目からしか見れなかったんですが

すごくいい試合でしたよね~

日本めちゃめちゃ頑張ってました

 

実は私もこのお店をはじめるまでママさんバレーをずっとやっていて

2チームかけもちで、週4日ぐらい練習に行ってたんです

家族や友達からは・・・

「何をめざしてんの~?」

「オリンピックにでも出るつもりなん??」

なんて馬鹿にされながら頑張ってたんですよね~

あ~懐かしい

 

こう見えて・・・

バリバリの体育会系なんですよ

高校の頃は体育の教師になりたかったんだけど

アタマがちょっと足りなかったので

残念ながらあきらめました

 

あ~バレーしたいなぁ

最近はゴルフもしたいなぁ~って思ってます

 

あ~やりたいこといっぱいある~

頑張って仕事してかせがなくっちゃ

 

ではでは

お仕事頑張りまぁ~す

 

 

西宮まつげエクステ、まつげエクステスクール、ジェルネイル、脱毛、エステサロン

BRILLER   プリエ

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.briller.co.jp/mt/mt-tb.cgi/150

コメントする

このブログ記事について

このページは、brillerが2010年11月14日 12:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1111(*^。^*)」です。

次のブログ記事は「体重計・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。